5月の渡韓時に買ってきたものたち飛び出すハート






まずは、頼まれていたRIIZEのグミ。


仁川空港のCUとホテルのCUで購入。


こちらは韓国の無印良品で買ったミニ薬菓。


食べやすいサイズで、お土産に配ったら美味しいと好評でしたウインク


韓国の無印では日本に売ってない商品があるので、見ていて楽しかったです。





こちらはダイソーで買ったトレカケースや証明写真入れ。


かわいいトレカケースなど所謂推し活グッズが豊富でした。



左から、TAMBURINSのスティック香水、hinceのチーク、fillimilliのカッサ。香水はCHICORで、他の2点はオリーブヤングで購入。


カッサはTWICEのサナちゃんが動画で紹介していて気になってたもの。



fillimilliはブラシなどのメイクツールが豊富で、前回の渡韓でもブラシを購入しました。


チークは色味が気に入ったのと、ツヤ感が良かったので買ってみました。


円安であまりお得感がないので、買い物も慎重になってしまいましたが、気に入ったものを買えて良かったです。

もうちょっとレート良くならないかな泣き笑い