2月に久しぶりにSHINeeのコンサートに行ってきました💎



SHINeeのコンサートに行くのは2018年2月の京セラドーム以来なので、何と6年ぶり!

6年前の公演は感情が溢れすぎてよく覚えてないんですよね…
つらいことがあったすぐ後にも関わらず、公演をしてくれたことへの感謝の気持ちと、SHINeeをこれからも応援していこうと思った記憶があります。

今回の公演では、懐かしい曲から最新の曲まであれもこれもやってくれるんだ!というような豪華なセットリスト。そして5人を感じることができる演出。SHINeeは永遠に5人だということを改めて確認できた公演でした。

6年前の公演に行った時、正直つらい気持ちもあったりして、今後コンサートを見に行くことはあるのかなとも思ったりしました。

今回も、自分は今のSHINeeをどういう気持ちで見ることになるんだろうという思いも少しありましたが、コンサートが始まるとすぐにそんな不安な気持ちはなくなりました。

10年以上SHINeeを応援してきて、国内、韓国、海外のライブやイベントにも行って、SHINeeを通して楽しい思い出がたくさんあります。

公演中はそんな楽しかったことを思い出したり、ジョンヒョンのことが恋しくなって泣いてしまったりと今回も感情が色々忙しかったのですが、SHINeeが好きだという気持ちが更に大きくなりました。

そして先日、テミンとオニュが事務所を離れるというニュースがありました。
正直びっくりしたけど、SHINeeの活動は今の事務所で続けるということなのでそこに関してはそれ程心配はしてないかな。スジュの前例もあるし。

メンバーそれぞれが好きなように活動が出来て、尚且つグループとしての活動もしてくれたらそれで良いと思ってますにっこり

希望を言えば次に日本であるSMTにSHINeeも出てほしいな。