ハワイ島へ!〜Hawaii♡No.0 | *ほわいとろーど*~Hawaii wedding&国内披露宴奮闘記♡

*ほわいとろーど*~Hawaii wedding&国内披露宴奮闘記♡

sweetなvirgin roadを歩くために♡
2013年4月入籍♡
実家の東京から引越し、現在名古屋在住
2014年4月 ハワイにて挙式予定♡
2014年6月 名古屋にて披露宴予定♡
新生活&結婚式準備に奮闘する毎日を綴ります(●´ω`●)

また更新があいてしまいました…
書きたいことがありすぎて
レポ終了が見えなくて
放置してしまう。゚(・´Д`・)゚。
ですが披露宴も含め
最後までレポは完了させるつもりなので
どうぞ気長にお付き合いください♡






ホノルル4泊を満喫して
いよいよハワイ島へ!

さらばハレクラニ♡


ホノルル最終日は
ハーフマラソンと重なって
たくさんの人が走ってました~∩^ω^∩

後からママに聞いて知ったのですが
この前後にアンジェリカと安田美沙子が
ハワイに行っていたようで。

その放送でなんと!
アロハケアクアが登場しましたー♡
残念ながら関東でしか放送がなく
オンタイムでは見れなかったけど
お盆帰省のときに録画見せてもらった(´∀`)

{039AB898-9B2A-48E4-962F-F259DC6C4168:01}

あんまりテレビでやらないから
なんか嬉しかった~!
この放送見てから
パパは安田美沙子大好きになりましたww


さてっハワイ島に出発ー!
よく喋る添乗員のおばちゃんと一緒に空港へ。

国内線で荷物に料金がかかるかも?
って言われてたけど
人による?運?らしく
私たちはかかりませんでした(´∀`)

そして荷物検査~

すんなり通って後ろを見ると
なんか旦那ちゃんが止められてるΣ(゚д゚|||)

そしてウエディングバッグの中を
荒らされている!!!


どうしたんだろ~と思ったら…

原因は前日に買ったバスソルト!!

どうやら中に薬物混入されてないか
疑われたようです(*´・_・`)
{424CA722-B9AF-496E-894B-699151F54EB9:01}



うん。確かに疑われても
おかしくない形状ですねw

全ての袋をほどかれ、
一つ一つ検査されました( ̄ε ̄)

思わぬ時間がかかったけど無事搭乗。

預けてたらスーツケース
開けられてたと思うので
手荷物で持ってて逆に良かったかな?
スーツケースがパンパンだったのが
功を奏しました(´∀`)
帰りも手荷物で持って行ったよー。

バスソルトをお買い求めの際は
皆様ご注意を…w



搭乗待ちの間に虹が見れました♡


飛行機に乗ったら45分くらいで
ハワイ島に到着!

こじんまりした可愛い空港でした。

そこからもう一組と一緒にホテルへ。

ハワイ島での滞在は
ヒルトンワイコロアビレッジでした!


ハワイ島での予定は
全然決めてなかったのですが
日本人専用デスクがあるので
色々相談できてとっても安心でした♡

おかげで当初考えていた

ゴルフがしたい!

マウナケアのサンセットorサンライズが見たい!

という希望通りのプランが組めましたヽ(^ω^)ノ


レンタカーも借りずに
基本のんびーり過ごしたハワイ島でしたが

ワイキキがドタバタだったからか
ワイキキほど英語が通じないからか
挙式が終わってホッとしたせいか
↑たぶんこれが一番大きい!
ハワイ島のほうが楽しめた感が
強かったです(≧∀≦)


ハワイ島はおすすめポイント押さえつつ
できるだけサクッとレポしていきたい!
予定は未定…


つづく