お疲れ会♡ | *ほわいとろーど*~Hawaii wedding&国内披露宴奮闘記♡

*ほわいとろーど*~Hawaii wedding&国内披露宴奮闘記♡

sweetなvirgin roadを歩くために♡
2013年4月入籍♡
実家の東京から引越し、現在名古屋在住
2014年4月 ハワイにて挙式予定♡
2014年6月 名古屋にて披露宴予定♡
新生活&結婚式準備に奮闘する毎日を綴ります(●´ω`●)


日曜は旦那ちゃんの地元友人たちと
披露宴お疲れ会でした!


この地元友人たちは
私も名古屋に来てからずっと
仲良くさせてもらってる仲間♡

披露宴の新郎側余興も
やってくれました。

余興の映像
なぜか会場側が勝手に
最初をカットしたみたいで
その部分も含めた映像と
その映像を作るにあたっての
NG集の鑑賞会をしました(*´▽`*)ノ))

私の友達のところへも
わざわざ撮影に出向いてくれたみたいで
時間の少ない中
私たちのために
すごく労力をかけてくれて
嬉しい限りです(≧∀≦)


内容はファレル・ウィリアムスの
Happyの曲に合わせて
私たち2人の友人たちが
踊りながらおめでとうメッセージを
くれるというもの。

披露宴に出席できなかった子とかも
参加してくれてて

楽しくてクオリティの高い映像でした♡


撮影で使ったスケッチブックも
3冊いただいたよー♡

{0335A370-67B0-4A17-8101-A7A49559F55E:01}

みんなからのコメントが
書かれてるヽ(^ω^)ノ


大切な宝物になりましたー♡

Happyも、最近話題で気になってたけど
大好きな曲になった♪
YouTube貼付けうまくできず断念w