- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:【ピグ】「冬ソナ」の名シーンを演じた画像を投稿しよう☆ 参加中キャンペーンをしていたので 参加してみました

二人で写真なんだけど 一度に 両方 撮れるわけもなく
チュンサンと ユジン 別々に 撮りました

チュンサン
ユジン
って 私は サンヒョク
というか ヨンハが大好きだったんですよね

あ~ ヨンハにあいたいな


Amebaタイアップページへ(※PC)
GyaO!アニメ冬のソナタ特集ページ(※PC/SP)
ぱちんこ冬のソナタFinalスペシャルページ(※PC)
ブログネタ:【ピグ】代々木公園ポケムヒ広場で「夏のコーデコンテスト」開催中!キティと写真をとって投稿してね 参加中
初めて イベント
に参加してみました
ぜんぜn 夏コーデになってないけど


ポケムヒ アメ―バピグキャンペーンページ
ポケムヒ 公式サイト









