https://lin.ee/ekt9cIxK?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

そうなるだろうとは思っていたけど
あっけなく引退となってしまう長男えーん


怪我をして、インハイに向けて
気持ちを何とか切り替え、怪我を治して
さっ!って時に休校。


それでも諦めきれず、
家で筋トレして、体重を増やして、
筋肉つけて、減量してる途中だった。


5キロのプロテイン
何のために飲んできたんだろう。


こんな形で終わってしまう事が
残念でならないショボーン


けど、これも長男の人生。


今できる事は、後輩達のために
先輩としてできる事を伝える事と
気持ちを切り替えるとさっき言ってましたおねがい


覚悟はしてたんだろうと思う。
この見えない状況を
受け止めれるようにしか
出来なかったのかもしれない汗


けど、
常に前を向ける長男を応援したいと思います。


人生はまだまだこれからビックリマーク
出来る事を精一杯グッド!