3月は、西くんですねー!

毎日、公式ホームページを開くようになって
全く分からないから、
ちょっぴりチームの様子が見えて来ました。照れ


昨日は、オープン戦を途中から、観ました。
観るとピタリと止まる攻撃ショボーン
観んほーがもっと打てたかな?って思ってまうやん。


ソフトバンクが、繋ぐ攻撃だったから
せっかく稼いだ点数も
ひっくり返されるんじゃあーないかと
ヒヤヒヤした💦


今までは、勝った!負けた!
そこしか見てなかったけども
キャンプの様子や選手が努力してる姿を
ホームページ、インスタ、ツイッター、ニュース
ブローガーさん達の記事を見てるうちに
見る所が変わってる自分にも少し驚きびっくり


大山のホームランは、
やっと身になった!良かった!
と喜んだのはつかの間、
洗濯物を取りに行ってる間に
けん制でアウトはガックリしてもーたガーン


プロやから、出来て当たり前を求められる。
謙虚にしてる場合でもないし、生きるか死ぬか
それくらいの覚悟を持って必死に闘う。


その姿に感動したり、夢や希望を持ったり、
また、喜怒哀楽を勝手にしてるんだけども口笛


今年は、阪神のファンの方とともに
私も存分に楽しみたいと思いますラブ