皆様、こんばんは~


幕張→沖縄→大阪と年明けからのカスタムショーが無事盛況に終わり、


ホッコリとしているところですが(笑)、


お蔭様を持ちまして、




いきなりショーの効果か、







マジ??効果なのか、










たまたまなのか、















↑社長のFBからのパクリ画像ですが、エアロです(笑)

 接写しすぎで何の商品なのか分かりません(苦笑)



↑s.d.f×RAYSコラボホイール



↑s.d.fマフラー



↑サブコン



ご注文を相次いでいただいております


信じられない状態ですが…



誠に有難うございますラブラブ!





来月に予定していますs.d.fカスタムベンツ編隊走行&BBQも


ご好評を得てか無理矢理か(笑)


参加車両が10台を超えそうです


まだまだ編隊変態な方(爆)を募集致しておりますので


奮ってご参加下さいませm(_ _)m



なお、編隊走行&BBQの日までに


新規カスタム、追加カスタムはどしどしお受けさせていただくことが出来るよう


準備しておきますので宜しくお願い致します(策略笑)




それでは、また来週~





株式会社 stars


〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tel (072)869-1188
 fax (072)869-1186