こんばんは!トーマスです!


本日も stars ブログをご覧頂き有難う御座います!!



先週のブログも少し短めでしたが、


本日も忙しく、書く暇がなかった為手短に終わらせて頂きます。




今回は先週の更新で最後にチラッと述べました、


車高調を取り付けたW205 等をご紹介をさせて頂きます!



ちなみにRAYS様、オンリーメルセデス様との撮影&取材の方は


写真整理がまだなのでまた後日紹介させて頂く事にします。



はい。


以前グリルのお取り付けでご来店頂きましたW205ですが、


先日KW車高調とBBSのRE-Vを装着させて頂きました✨



足の交換作業ですが、フロントの方は余計な部分と言いますか、

 

外す箇所が最低限で済みますので交換がしやすいです♪

 

W213等も同じですね。




ビフォーアフターはこんな感じです↓↓




ホイールのスポークの数は増えましたが、


純正の5本スポークにも負けずペイントされたキャリパーもよく見えます👍



約3センチ程のローダウンで、


結構下がった感あります。



KWにBBS、キャリパー塗りとグリル。


個人的にも好きな仕様です✨


良い車に、良いパーツを装着、


シンプルでまとまりがあり、


イケてるW205になりました!!


続いて本日作業させて頂きましたこちら。




今回は s.d.f フルエアロ、マフラー、グリルのお取り付けで、


愛媛からご来店頂きました✨

わざわざ遠い所からご来店頂き本当に有難う御座います。m(_ _ )m



フロントはグリル交換の為、当然バンパーを脱着。


リアバンパーの方も


マフラー&ディフューザー取り付けが重なった為取り外しました。



実はW205の純正マフラー、


リアバンパーの中いっぱいに広がっている為、


バンパーが付いたままだと作業がしにくいんですね。


取り付けはサイズも小さくなるので全く楽勝なんですが、、、


マフラーですが、もちろん今回お取り付けさせて頂いたのは、


先日発売開始致しました、


s.d.f マフラー!!



(商品のみの写真も後日アップします!)


お客様も大変気に入って下さったみたいで良かったです♪



という事で~


完成写真はこちら!!



先ほどの写真と見比べて下さい!


(養生して有りますがσ(^_^;)




驚くべきイメチェンですね!!!




もちろんもう自分はこのイメチェンになれましたが、、、


、、、


何度見てもかっこいいです!!!ww





はい。


この2台と、ペイントカスタムさせて頂いた1台、


グリル交換をさせて頂いた1台。


今週は合計4台のW205が入庫致しました!!



ご来店頂いた回数にしますともう少し多いです!ww


お客様に遊びに来て頂けるショップ、良いですね♪



という事で今回はここまでです。


また近いうちに更新を心掛けます!!






株式会社 stars

〒574-0012
大阪府大東市龍間25-15
 tell (072)869-1188
 fax (072)869-1186