この日曜はバタバタでしたあせる


ダンナちゃんが買い物に行きたいので

子供を義母に見てもらおう、ということになり・・


ちょうど義母もうちの近くで行きたいところがあるというので、

電車&バスで、2時間かけてはるばる来ていただきました。


午前中は義母の用事にご一緒し、

昼には義父と義祖母も車で1時間かけておいでくださったので、

私とダンナちゃんはお買い物に出かけました。


久々のデートでワクワクラブラブ



と思いきや・・・




夫婦ケンカ勃発orz


さっさと出かけたいのに、

私が忙しくしていてパッと出られず、

ちょっとだけお化粧直しをしていたことが気に入らなかったらしく・・・


電車のなかで静かに言い争いをしてしまいました。


男の子はこういうことで機嫌悪くなるんだよねむかっあせる



いい歳して子供か!!!っていう話なんだけど、

こうなるとどうしようもないので、

距離を置いて歩いていたのですが・・・笑

ダンナちゃんは私のことなんか気にも留めずズンズン歩いていくので

すごい人ごみの多さにはぐれてしまって(ノ_-。)


えぇ、私泣きましたともしょぼん


「わかんなくなったからもう帰るね」とメールしましたところ、

やっと迎えにきてくれました笑



そして私の大好物のビールを2杯、御馳走してくれました笑



夜、帰宅後、ダンナちゃんがちょこっと会社に行ったのですが、

その時も、帰りにココイチのカレーを買ってきてくれました。




「ゴメン」とは死んでも言わない代わりに、

いつも食べ物を与えてくれるダンナちゃん、、、


男子の生態がまた一つわかった気がしました・・・グスン