明日出す資源ゴミをチャチャっとまとめていたところ、

親指のアカギレ部分に紙がピッタリとはまってしまい・・・



スッパリザックリとイッてしまいました。(´д`lll)



だけどスパッとキレイに切れたせいか、

あんまり血が出なかったので、


ぎゃーー・・・と思いながらしばらく眺めておりました(笑)




そして、キズパワーパッドさん の出番です!!!



カブトムシ。のブログ  


この子は高価なため、ここぞという時にしか登場しませんが、

とっても優秀な子なんです合格



最初に知った時は驚いたのだけど、

そもそも、絆創膏じゃないんです叫び


キズから出る、自分の体液で治すというもの。

絆創膏と違って傷口が乾燥しないので、

痛みも少なく、カサブタもできないし、痕も残りにくい。


そしてなんと言っても

治りが早い!!!



医療に関しては全く知識がないのだけど、

目からウロコでした目





だけどね、、



もうちょっとお安くなってくれないかなぁ。。。。


お願いしますm(_ _ )m



ラップで代用できるって聞いたこともあるんだけど、

ちょっと、、ね、、、