そうでした、思い出しました。


飛行機の窓から写ったこの方、ククリ姫様でした。



カブトムシ。のブログ

この写真を見るためだけに、写真館にまた行きたいくらいですラブラブ!



そして・・・・



ちょっとでも人間力アップしたいということで、

だいぶ前に始めた家の掃除・・・



カブトムシ。のブログ
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)




風水はあまり興味がないのですが、

気持ち良く毎日を過ごすために

とってもタメになる本でした。


気分がのらないこともあるので

ゆーっくりですけど、

確実に家がスッキリしてきました。



今日、捨てたものは、大量にあったショップの紙袋。

なんと10年前のものもありました(笑)


既に変色していたので

今日はすんなり捨てられましたが、

普段、なかなか捨てられないんです。。泣


これの置き場所に家賃払うの、ムダだなぁ・・・




それと、アクセサリー類。

金属アレルギーになって、使えなくなったものがたくさん!

気に入ってたものも、思い切って捨てました~音譜



エアコンフィルターの掃除もしたし、

何だか朝とは家の空気が違います。



最近は断捨離(ダンシャリ)というのが流行っているみたいですが、

内容は似たようなな感じです。

ガラクタ整理、本当にオススメです。