お腹は空いてないけれど
水分補給を兼ねてひと休み


Sweetsだと思わず…
チョコが出てきてビックリしたアセアセ
お勧め写真しか見てなかったあせる

次の予約まで半端な時間
近場で待たずにって事で久々に
宇宙の旅へ⭐

…初っ端から気持ち悪くなり
最後までずーーっと目閉じてたぼけー



以前は平気だったのになうーん

目的地に着くと待つ人がいない
あれあれ?
トラブルだってガーン

ちょっと疲れたし
少し外にも行きたいので



また来るねパー

仕事がたまたまお休みで今日来たけれど、
こちらを予約してたら大混雑だよね

色んな思い出のある場所
なんと、チープなお店になってる!?
綺麗で良いかもウインク


体力も回復したので
戻ってきたよ



トラブル直ったみたい
無事に乗れて
思った以上に楽しんでしまったおーっ!



噴水じゃなく滝だけど
もう「何でもいいじゃん」な気分ゲラゲラ


人居ないって凄くない????


✴Part6に続く右矢印