バレエ&ピラティスで冬もしっかり体作り♪ | たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

田園都市線 たまプラーザ駅徒歩12分(横浜市青葉区美しが丘4丁目) 親子で運動が楽しめるスタジオ「Smiley House」のブログです。

こんにちはべーっだ!


金曜日に大人バレエ、ストレッチピラティスを担当しています砂織です。ニコニコ



バレエと聞くと興味があるけれど体が硬いから無理なんて思われるかしら?


いえいえ大丈夫です合格


レッスンでは足指のマッサージからします…

これが気持ちが良いと評判アップ


バレエでは足がとっても大事なんですグッド!


床を押して立ち、手のように開く掴む?そして背筋を伸ばして立つだけで全身を使います。


最近始められたYさんが『今まで使った事がない筋肉を使っている』楽しいと♪


バレエはご自身の体の変化を感じられますよ♪


先ずは体験にいらしてくださいビックリマーク


そして、ピラティスは深い呼吸で心身共にリラックスし、内臓を温め、私達の体の中でも最も大事な体幹を鍛える事ができます。寒いこの季節は呼吸が浅くなりがち、寒いからお家にいよう・・・


運動は、うん♪いつかやろう・・え~~~ちょっと待って!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



風邪や、インフルエンザの流行るこの季節こそ、大事なのは免疫力ですパー

一緒に体幹を鍛えて、免疫力の高い身体を作りましょう。
 
年の瀬に向けて慌ただしい日々が続くことと思いますが、忙しい時こそ、ほっと一息つきに。
 


一緒に軽やかな心身へと整えて、2014年を笑顔で締めくくりましょう。



【大人初心者バレエ】(毎週金曜日開講)

12月12日・29日  10:00~11:00


【ストレッチピラティス】(毎週金曜日)

12月12日・19日  11:10~12:10


ご予約は・・・

SmileyHouse

045-909-0081

または

info@stars-smiley.com


ご予約お待ちしております♪