寒いけれどキラキラ笑顔で運動してますか? | たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

田園都市線 たまプラーザ駅徒歩12分(横浜市青葉区美しが丘4丁目) 親子で運動が楽しめるスタジオ「Smiley House」のブログです。

こんにちは。スタッフのAkikoです。


今日は会う人会う人、まず一言目には「寒いですねーカゼ」っていっちゃいますね。

思わず。


昨日スマイリーハウスまでの坂道を汗かきながらのぼったのが嘘のよう叫び


ちなみに昨日は私はスタッフとしてはお休みでしたが、影山先生の整体をうけに来てました。

(ところが私が日にちを間違えてたために受けられず、生徒さんたちとおしゃべりして帰っただけなんですが)


昨日は大好評の授乳フォト撮影会が開催されてましたドキドキ

チラシやホームページで使われてた見本の写真、あれ、実は私と次男坊です。


先生とっても優しくて柔らかいかたで、フラッシュにびびって珍しく大泣きしたうちの息子にもやさしーく声をかけてくださり、楽しい撮影でした。


ご自身もママさんで、こどもにも慣れていらっしゃるし、子育ての話をしてるうちに和やかに撮影が進められましたアップ


以前は授乳中の写真をとるなんて思ってもみなかったし、恥ずかしいと思ったかもしれないけど、一年ちょっと母乳を飲んでいた長男との思い出は写真にも動画にも残せませんでした。


すっかり成長してしまった今となっては、そういうの残しておけばよかったなぁドクロと。

(それがあれば今後思春期を迎えてひどい言葉を吐くお年頃がやってきても、懐かしんでなんとか初心に帰れるかも目??)


次回の撮影会は未定ですが、今授乳中または出産目前の方、絶対おすすめですよ音譜


私がゴッドハンドと呼ぶ影山先生の整体は今月までだそうですが、5月1日のあざみ野で開かれるママフェスタでは、土曜朝ヨガクラスで人気の三宅先生のワンコイン整体があるそうですよ。


ご予約受付中だそうなので、育児で体バキバキ・・という方はまずそちらもチェックですねラブラブ!