幼稚園グッズのオーダー会レポート♪ | たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

田園都市線 たまプラーザ駅徒歩12分(横浜市青葉区美しが丘4丁目) 親子で運動が楽しめるスタジオ「Smiley House」のブログです。

こんにちは雪 菅原ですニコニコラブラブ

今日は雪ですね。こんな日は、おうちでゆっくりブログの更新アメーバ



先週水曜日、初めてのイベント祝日入園入学グッズ オーダー会】を開催しました音譜当日お外は寒ーい北風が吹きましたが、スマイリーハウスはポカポカの日差し晴れ





1階 ≪まるさんかくしかくとはぁと≫




2階≪As la mer≫



広いスペースでゆったりと、赤ちゃんたちはフカフカマットの上でゴロリンしながら、ママと一緒にオーダー会を楽しんでいましたヒヨコ即売の品々も充実キラキラ

みなさん真剣なまなざしで打ち合わせをして、そして晴れやかな表情で帰っていかれましたニコニコキラキラ


スマイリーハウスのAyako先生も、ピアノのレッスンバッグをオーダーメモ 私は、子供用のティッシュケースをふたつオーダー。一緒に完成をイメージして、すごく楽しかった~ラブラブひとつは息子用で、ワンポイントのモチーフをサッカーボールと迷いましたが、結局かっこいい恐竜を付けてもらうことにしましたビックリマーク娘用には、憧れの刺繍入りブーケ2出来上がりが楽しみです☆ それから即売の髪飾りをひとつお買い上げ~にひひ 娘の髪が結えるようになるまでは、私が使っちゃいますよキラキラ



このオーダー会の良いところは、アットホームな雰囲気のなか、 ゆっくりとオーダーできるところ。オーダー点数や金額に制限はありません。1点から喜んで引き受けていただけます音譜


それから、「ちょっとここはどうしたら良いのかな?」「この部分だけお願いしたい!」など、よろず相談も受けてくださいますよニコニコ 


ハンドメイドのグッズも充実していますので、ぜひフリーマーケット感覚でお立ち寄りくださいね音譜




次回は・・・


音譜祝日入園入学グッズ オーダー会音譜

日程 : 2014年3月9日(日)

時間 : 9:00~16:00(予定)

出店者: As la mer 野村様、 

     まるさんかくしかくとはぁと喜多川様

場所 : スマイリーハウスたまプラーザ


お仕事のあるママさんでも大丈夫!日曜日の開催ですラブラブ

もっとたくさんのかたに、気軽にお立ち寄りいただければと思います音譜 

時間をとってオーダーしたいかたは、念のために事前予約をオススメしますべーっだ!



出展者の詳細はこちら



星ご予約・お問い合わせはお気軽に星

たまプラーザ スマイリーハウス

電話045-909-0081

ラブレターinfo@stars-smiley.com

件名 「オーダー会の予約」

①お名前②お電話番号③ご希望店(As la mer もしくは まるさんかくしかくとはぁと)④ご希望の日時

また、ご予約時に入園入学予定の幼稚園・保育園・小学校名をお知らせいただくと、出店者のかたの準備がスムーズになりますので、ご協力いただけますと幸いです。