Smiley House ベビーダンス | たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

田園都市線 たまプラーザ駅徒歩12分(横浜市青葉区美しが丘4丁目) 親子で運動が楽しめるスタジオ「Smiley House」のブログです。

こんにちは。

たまプラーザ Smiley House ベビーダンスインストラクター 村田綾子です。


水曜日は、雪がふるかも??なんて話がありましたが・・・。無事に?降らずに済みましたあせる

娘は、「雪よふれ~~!!」なんて、とっても楽しみにしていましたが・・・。私も大人になっちゃったな(笑)


さて、ベビーダンスのあった木曜日は太陽が出て気持ち良い冬晴れでした。ベビーダンスの後は、ホカホカに

なるのでこのくらいの気温がすご~~~く気持ち良いんですラブラブ


さて、本日は3組のキャンセルがありましたが7組の親子が集まってくれました。
何度かいらしてくださっている方も多く、お馴染みメンバーでのダンスでしたね。

子どもたちもSmiley Houseに慣れてくれてニコニコ笑顔も多くてうれしかったです。


内容は・・・
「ブルース」を中心にママたちの骨盤周りのエクササイズとしました。
「サンバ」とはまた違ったリズムでママに抱っこされているお子様方も楽しんでくれている様子でした。


参加者の感想

★楽しかったです。

★母はひさしぶりに運動した気がしてとてもよかったです。

 息子ははじめてのところですこし緊張していたみたですが楽しんでいたようでよかったです。

★今日も楽しいレッスンでした。

★楽しかった~~!!他のリズムもやってみたい!

★お尻まわりにきました。きっと明日は筋肉痛。でも!スッキリしました。

★とてもいい運動になりました。子どもがすぐに寝ました!(^^)!


NEW今後のベビーダンスのお知らせNEW



1月30日(木)11:00~12:00@たまプラーザ Smiley House  お茶会無し  残席わずか

※12:00~餅つき大会あり 参加費:レッスン代のほかに別途500円


2月6日(木)11:00~12:00@たまプラーザ Smiley House  お茶会無し


2月20日(木)14:30~15:30@たまプラーザ Smiley House  お茶会付

レッスン後、お茶会があります。強制ではありませんのでゆっくりしていきたい方は是非!



参加対象年齢:首座り~抱っこ可能な1歳半くらい


レッスン参加費:1200円


ご予約:「ベビーダンス」と件名に入れて「お母様のお名前」「お子様のお名前」「お子様の月齢」

     「ご希望の日程」「当日の連絡先」


045-909-0081(Smiley House 平日10:00~17:00)

info@stars-smiley.com