クリスマス会♪ | たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

田園都市線 たまプラーザ駅徒歩12分(横浜市青葉区美しが丘4丁目) 親子で運動が楽しめるスタジオ「Smiley House」のブログです。


こんにちは!

インストラクターのYukaですにひひ

先日、指導を担当させていただいて3年目になる川崎の保育園で今年最後のレッスンを行ってきました♪

3度目のレッスン納めグッド!

レッスン最後のだるまさんが転んだはとても白熱しましたショック!

そして、子供たちやママたちと交わす『良いお年を~』の挨拶で改めてあぁ、今年ももう少しでおしまいだなぁとしみじみ実感しました。

とはいえ、12月のイベントはまだまだこれからパー

クリスマスに、大掃除に、年末年始の準備!

あっ、年賀状書きも…ガーン

忙しくなりますが、ひとつひとつのイベントを楽しみながら…

笑顔で2014年を迎えたいですね。

さて、SmileyHouse では先日、一足早くクリスマス会を行いましたラブラブ

SmileyHouse での開催は2年目となるベビーチアメンバー限定クリスマスパーティークリスマスツリー

今年はプログラムもさらにパワーアップし、2部制で開催されました♪

1部は昨年も好評だったクリスマスランチハンバーガー




ママ達にも頑張って頂き、1品を持ち寄るスタイル♪

インストラクターやスタッフも自信作?を持ちよりいよいよランチスタート!

写真はお料理の解説をするAyako先生得意げ





レッスン直後、ジャージのまま調理するYuka先生にひひ



お料理の腕前もゴッドハンド・影山先生チョキ



お手製のチーズケーキは子供たちにも大人気でした、Yui先生ニコニコ



子供たちは大きなお口でお料理を楽しみ、パパ・ママ達はお話に花が咲いたクリスマスランチビックリマーク

皆様!
美味しいお料理を本当にありがとうございました

さて、2部は今年初の試み。

見て楽しむ、聞いて楽しむ、参加して楽しむ!

クリスマス会がスタートアップ

まずはKくんのママにピアノ演奏を披露して頂きました。





15年ぶりに人前で弾くから、と感覚を取り戻すために育児・家事を終えた夜に毎晩練習を重ねてくださったKくんママ。

ブランクを微塵も感じさせない素晴らしい演奏に皆さん、うっとり聞き入っていました。



Mさん!
本当にありがとうございました


そして、Mさんと先生とのコラボパフォーマンス

ディズニー映画の名作『美女と野獣』の歌『Beauty and Beast 』をMさんに演奏していただき、Ayako先生が歌い、Yui先生が踊るというスペシャルタイムキスマーク







普段とはまた違うインストラクター陣の姿をお楽しみ頂けたのではないでしょうか?

え?

私ですか?

何もしてないんじゃないか?って?

いえいえいえ!

私、Yuka先生も司会という大役を努めさせて頂きました

写真がないのがざんねーん。


来年は特技の南京たますだれでも披露しようかしら?(笑)

皆でクリスマスソングを歌い





















クリスマスツリーのオリジナルオーナメント作りを楽しんだ後…









なんとSmileyHouse にサンタクロースがやってきてくれました音譜




サンタさんの登場に子供達は大興奮ラブラブ!ラブラブ!

せっかくだからサンタさんに質問してごらん?!の問いかけに皆、


『お菓子ください』の大爆笑発言。
大人たちも思わず大笑いする可愛いハプニングも飛び出し、


とっても和やかな雰囲気に包まれましたラブラブ






サンタさん、また遊びに来てね~。


今年もたくさんのメンバーの皆さまにご参加いただき、

楽しいクリスマス会となりました。


皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました。








次のベビーチア会員限定イベントは・・・

1月30日の餅つき大会ですねにひひ

すでにこの日のレッスン予約が埋まってきておりますのでどうぞお早めにご予約くださいね♪

餅つき大会のみの参加も大歓迎です。


参加のお申し込みはinfo@stars-smiley.com  までお待ちしております。


ベビーチア会員以外の方は

参加費 500円となっております。

是非、ご参加ください。お子様&ママのとっても良い体験になりますよ!!


Smiley House

045-909-0081

info@stars-smiley.com