〈朝ヨガ〉で『朝活!』始めませんか? | たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

田園都市線 たまプラーザ駅徒歩12分(横浜市青葉区美しが丘4丁目) 親子で運動が楽しめるスタジオ「Smiley House」のブログです。

こんにちは!


インストラクターのYukaです♪


めっきり寒くなり・・・朝、ふとんから出るのが本当につらくなってきましたガーン

朝の私はまるで【ふとん】という名の大きな甲羅を背負った亀・・・カメカメカメ

起床予定時刻の1時間前に目覚ましをかけ、ヒーターをつけてからまた【甲羅】に戻り・・・

部屋が暖まるのをひっそりと待つ・・・


前の晩から枕元に用意してある洋服を【甲羅】の中でもぞもぞ着替える日も度々・・・

幼少期は雪国・新潟で育ち、数年前まで東北・仙台に住んでいたこともあるというのに

やっぱり冬の寒さにはめっぽう弱いダウン

朝の貴重な時間をこんなにもったいない使い方をしている私に【健康の神様】は生活リズムを変える
チャンスを与えてくれたのでしょうか?にひひ


この度、たまプラーザSmileyHouseでは土曜日の朝限定で朝ヨガがスタートしました!!!!!!

冬の朝にめっぽう弱い私もこの日は張り切って早起きひらめき電球

早速朝ヨガ初日となる12/7(土)のレッスンを突撃リポートしてきましたぁ~チョキ


朝ヨガのレッスンの講師を務めてくださっているのは

Stars Smiley 「Smiley House」のブログ
全米ヨガアライアンス200TT修了され、VAJA認定均整術師でもいらっしゃいます
三宅文子先生ニコニコ

先生の柔らかく優しい声掛けに、朝の空気がゆったりと動き始めます。

Stars Smiley 「Smiley House」のブログ
この日参加してくださったKさん。

土曜日の早い時間ということもあり、お子様はちょっとの間だけパパに預け
このレッスンをとても楽しみにしてくださっていたのだとか!

9:00~の90分のレッスンであればパパの協力も得やすいのかもっひらめき電球

レッスンが終わった後に十分家族でお出かけを楽しむことが出来ますもんね音譜


Stars Smiley 「Smiley House」のブログ



Stars Smiley 「Smiley House」のブログ
「普段何もしていないから体が硬くて~」とおっしゃっていたKさんですが
このお写真からみてもお分かりのようにとっても伸びやか音譜

三宅先生もお一人お一人のレベルに合わせてポーズをご紹介してくださるので
運動不足の方でも、体が硬い方でもしっかりと気持ちよく体を動かせるプログラムです。



Stars Smiley 「Smiley House」のブログ

少人数性のクラスだから先生のきめ細かくご指導いただけます♪

そしてレッスンの最後には・・・


Stars Smiley 「Smiley House」のブログ
三宅先生から嬉しいプレゼントべーっだ!

プチ整体の時間もニコニコ

これは毎日頑張るママたちには本当に嬉しいご褒美タイムですよねラブラブラブラブ


朝ヨガのリポートをしていたら・・・


冬の朝にはめっぽう弱い私も・・・

「早起きするといいことあるかもっひらめき電球」とポジティブシンキングにグー

レッスン後、ご参加いただいたKさんにもお話を伺うと

「体の隅々に新鮮な空気が入ったようなすがすがしい気持になれました」と最高の笑顔で語ってくださいましたべーっだ!

Kさん、また是非ご参加くださいねドキドキ

今月からスタートした朝ヨガ走る人

今月は12/14(土)・12/21(土)の2回開催です♪


気持ちよ~く体を動かして一週間の疲れは土曜日の朝ヨガでリセットチョキ

週末をより楽しむためにSmileyHouseの朝ヨガで【朝活】始めてみませんか???






朝ヨガのご予約・お問い合わせは・・・

TEL:045-909-0081(平日 10:00~17:00)

     メール: info@stars-smiley.com

    HP:http://ameblo.jp/stars-smiley/

メールでのお申込みの際は…

件名「朝ヨガ」と明記し、お名前・ご連絡先

お子様連れの場合 お子様の月齢をお知らせくださいベル