だめだこれは。

 

人間の本質は変わらない。

 

 

 

嘘をつく人は

 

息を吐くように嘘を付く、と言うのは本当だね。

 

そして

 

それを信じる人は何度騙されても信じるんだね。

 

 

 

誰を信じるか、なんて

 

結局は

 

好きか嫌いかに左右されるのね。

 

 

 

 

彼女本人が認めなくても

 

彼と彼女がラインを交わす仲だってこと

 

私は

 

彼女から教えられたの。

 

 

 

聞いてもいないのに

 

勝手に相談してきたの。

 

その辺りのことは、N豆さんと同じよ。

 

いい人の顔をして近づいてきたの。

 

 

 

だから、アドバイスしたの。

 

 

 

コメント過多は暴力だ脅威だ、って。

 

 

 

でも、アドバイスは無視されたし

 

私への黒コメが自分のところに入ったとかなんとか

 

他人が私の悪口言っていたとか吹き込んで来るから

 

迷惑だ、って訴えたら恨まれて

 

5チャンネルに悪口を書き込まれたの。

 

 

 

で、今度はラインの件で私が嘘ついているって。

 

彼女は「教えていない」って言っているらしいわ。

 

 

 

捏造犯に仕立て上げられた時と同じじゃない?

 

 

人を捏造犯に仕立て上げる彼女の言葉を信じる人だから

 

私は拒否したの。

 

これが、整合性 あるってことなのよ。

 

 

 

 

 

 

どうして、そんな人の言うことの方を信じるかな。

 

 

馬鹿馬鹿しい。

 

 

 

 

もう、うんざり。

 

 

 

一瞬、いい人だと思ったのに残念だわ。

 

 

私の投稿の無断リンクはやめてね。

 

解釈が間違っているからできれば記事ごと削除して。

 

そして

 

私に一切、関わらないで。

 

 

 

 

 

 

ブログはまたしばらく、自粛します。

 

 

 

 

前回のことがあったのに

 

私が懲りずに彼のブログを読んでいたから

 

それがいけなかった。

 

他の三人だか四人だかのは

 

読んでいなかったのに

 

彼のブログに他の三人だか四人だかが関わってきた時点で

 

首を突っ込むのをやめていればよかった。

 

 

 

彼に助けてもらったから、義理を返したつもりだったけど

 

余計なことをしてしまった私の落ち度だ。

 

 

 

とにかく

 

彼女が関わってきた時点から

 

ブログがぐちゃぐちゃ。

 

もう、1年になる。

 

なんで私に近づいた?

 

私は彼女とはまったく違うのに。

 

同類とか仲間とか友達意識とか

 

そんなのいらない人間なのに。

 

くだらない、とさえ思っているのに。

 

 

 

 

 

人間は所詮はひとり。

 

群れて騒いでいた人たちも

 

ひとりになって、よく考えれば?

 

 

 

 

 

怖いひと&うっとおしいひとたち

 

もう、いい加減にして。

 

二度と関わらないで。

 

それから、

 

私の投稿の無断リンクをさっさと削除して。

 

 

 

 

短絡的すぎるのよ。

 

私も短気だけれど、私よりも30倍は短気だわ。

 

 

 

 

 

あたまおかしい人たちに

 

嘘つきだって散々言われて

 

あたまおかしくなりそうよ。

 

この人たちに関わられたら、あたまおかしくなるからね。

 

みなさんも気を付けて。

 

 

 

 

 

っていうか

 

やってることまるでガキ。

 

 

もう、これ以上、被害者を出すな。

 

 

 

私はもう、ブログなんぞ、うんざりよ。

 

もう、だれもかれも私をほっといて。