彼が5ちゃんねるのことを教えてもらった

 

と言ったことを

 

私は 

 

私のことが書かれているスレッドを教えてもらった

 

というように受け取りました。

 

 

5ちゃんねる全般のことを言っているのでは

 

ないと思いますよ。

 

 

 

 

ツクネさんの悪口が書かれている掲示板があるよ

 

みたいなことを

 

あなたが言っていないのなら

 

どちらかが嘘をついているのでしょうね。

 

 

 

 

 

それから

 

真実を伝えたいときには

 

絵文字を使うのはやめましょう。

 

真剣さが伝わりません。

 

 

 

 

 

伝えたいことは以上よ。

 

 

 

もう、私の書くことに反応しないでくださいね。

 

私もやめますね。

 

ではね。