なんでか、熟年層を目の敵にしている

 

あなたのことですよ。

 

 

 

 

 

 

 

飛行機を降ろされた男性が何をしたかわかってて言ってます?

だとしたらちょっと現状が認識できてなさすぎますね
あなたのような年代の人達がいちばん迷惑かけてることに

気付いてほしいですね。
お出かけ、お出かけ言って無駄に歩き回るんですから。
標準感染予防策の前の前の段階くらいの「お願い」にも

従えないのであればお出かけする資格はないと思いますよ。
そんなに日本人は~とかゴネるのであれば日本から出ていったら

どうですか笑

komarin345

2020-09-14 21:33:20

 

 

 

 

 

 

コメントのお返事でも書きましたが

 

ものごとは一方向だけを見て判断してはならない

 

と私は思います。

 

 

テレビの印象操作に惑わされないようにね。

 

 

例えば

 

クレーム対応が万全の航空会社だったなら

 

このおじさんを、うまく丸め込んでいたかもね。

 

そのくらいの教育をしていますよ、既存の航空会社は。

 

ピーチは格安航空会社なんですよ、ご存知ですか。

 

 

 

 

追記

 

クレーマーなのは

 

おじさんの並びの席のおっちゃんですよ。

 

追記以上

 

 

 

 

 
 
 
 
とりあえず、おじさんの主張を貼りました。
 
 
これを読めば
 
いかに、ピーチのクレーム対応がずさんだったか
 
分かるとおもいます。
 
 
 
そして
 
テレビは視聴率のために
 
面白おかしく偏った報道をしているんです。
 
 
おじさんは
 
法に触れることはやっていないそうです。
 
 
 
 
さて
 
あのおじさんはなにをやったのでしょう?
 
 
 
 
私だったら?
 
私は長いものには巻かれますが
 
それを「常識」と画一的に捉えてほしくないですね。
 
私は常識でそれに従うのではなく
 
面倒が嫌いなだけかな。