レストランでノーマスクの会話が許されて

 

外歩きのノーマスクが許されない理由を

 

おバカなツクネさんに、納得のいくように

 

説明してくださいませんか。

 

 

 

 

そうだ。

 

温泉でも、ノーマスクが許されるんですよ。

 

でも、外歩きは許されないんです。

 

 

 

 

 

 

これも、納得のいくように説明してくださいませんか。

 

 

 

 

 

 

私に納得のいく説明が出来ないからって

 

マスクが「マナー」って

 

「マナー」に逃げるのは

 

それこそ「マナー違反」ですわよ。

 

 

 

 

それからさ

 

マスクしてベチャグチャ喋る方が

 

よっぽどマナー違反だわ。

 

マナー違反のひと多いから、私は

 

女連れ嫌いなんで。

 

 

あたしは、一人歩きなんでね

 

誰とも会話しないがね。

 

一人歩きのノーマスクが

 

マナー違反の理由を教えろ。

 

 

 

 

 

 

バカバカしいから寝ます。

 

 

 

 

 

コメントのお返事は明日の朝まで待ってね。