コメント、いただきました。

 

 

ヒステリーかと。

 

 

相手にもしたくないが、してしまったさ。

 

 

一生、家に閉じこもっていなさいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機を降ろされた男性が何をしたかわかってて言ってます?

だとしたらちょっと現状が認識できてなさすぎますね
あなたのような年代の人達がいちばん迷惑かけてることに

気付いてほしいですね。
お出かけ、お出かけ言って無駄に歩き回るんですから。
標準感染予防策の前の前の段階くらいの「お願い」

にも従えないのであればお出かけする資格はないと思いますよ。
そんなに日本人は~とかゴネるのであれば

日本から出ていったらどうですか笑

 

komarin345さん
 
 
 
 
 
 
 
 
以下、返信です。
 
 
 

>komarin345さん

基本、ブログをやっていない人に
お答えする気はないですが。
飛行機を降ろされた人は
コロナに感染していましたか?
感染もしていないのに
マスクを強制される意味や理由を教えてください。
彼は強制されなければ
抵抗しなかったでしょうね。
彼の主張をあなたは聞きましたか?
一方的なテレビの報道だけで
決めつける了見の狭さにため息がでます。