はなちゃんとご家族が
 
丹精込めて育てたぶどうが届きました。
 
 
 

 

 
ずっしり重くて見事に大きな粒のぶどうです。
 
 
 
 
 

 

 

 
どのくらい大きいかが分かるように
 
髪留めを置いてみました。
 
 
すごく大きいでしょう?
 
 
ちなみに
 
私には孫はいませんから
 
この髪留めは私のです。
 
(いつ使うんかい?)
 
 
 
 
 
 
こんなにたくさんのぶどう
 
食べきれるかな?
 
 
 
 
食べますよー!
 
すぐに食べきりますよー!
 
ぶどう、大好きだから。
 
 
 
 
 
仕事から帰ったハルオさんが
 
大喜びしていました。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
さっそく私もいただきました。
 
ぶどうを一度にこんなにもりもり食べたのは初めてかも。
 
(だって、粒が大きいのよ)
 
ぶどうは、こんなに食べてもまだまだ楽しめます。
 
ハルオさんももりもり食べて
 
明日ももりもり食べるそうです。
 
 
 
 
2種類のぶどうは
 
味の違いがはっきりわかります。
 
どちらも甘くてとても美味しい。
 
はなちゃんとご家族の愛情と
 
ぶどうの甘さで、お腹がいっぱいになりました。
 
 
 
 
はなちゃん、
 
ぶどう、美味しいです。
 
ハルオさんもとても喜んでいました。
 
本当にどうもありがとう。