都内でライブハウスを運営している長男のことが

 

心配でならない。

 

 

実はハルオさんだけではなく

 

息子のこともあって

 

いっそのこと首都圏が封鎖にならないか、と思ってしまう。

 

 

 

 

長男のライブハウスは

 

かなりの興行を中止している模様だけれど

 

興行先が中止しない限り

 

店としては営業を続けるしかない。

 

 

 

危機感の強いバンドは

 

ライブを止めてネット生配信をしたりしているけれど

 

強行するバンドもある。

 

 

 

 

 

危機感には温度差があるから。

 

 

 

 

 

母としては、メールを送って心配するしか

 

やってあげられることはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
私が大袈裟なのでしょうか。
 
長男には母の心配はうっとおしいだけでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、彼のこの返事を信じるしかない。
 
 
 
 
どうか無事でいて。