めいりぃくりすます☆






星たちの詩が聴こえる。

ピグツクネサンタです。

可愛いでしょ。

プレゼントしていただいたベルを持ってるの。



ピグツクネ、なんだか赤ずきんちゃんにも見えなくもないから

買い物かごを持たせてみました。




ほ~ら!

赤ずきんちゃんに見えるでしょ?







星たちの詩が聴こえる。

いただきもののクロワッサンを食べてます。

アホですね。

手袋をしたままだから

クロワッサン見えませんやい。






星たちの詩が聴こえる。

同じくコーヒーを飲んでいます。

手袋をしたままで飲むな! って。





星たちの詩が聴こえる。

同じくいただきもののクレームブルュレも

手袋をして食べるんじゃないやい!

しかも立ち食いだし。





星たちの詩が聴こえる。

おフランスのカフェでオーダーをすると

ウェイターがお水をテーブルの上に置いてくれるの。

ツクネさん、写真をのんびりこんこんして撮っていたら

ボンジュール言ってるウエイターとぶつかった、

イカの帽子をかぶったイカ小僧に水を飲まれてしまった。

こいつ~! あちこちのテーブルで水を盗んで飲んでいたから

今頃溺死してんぞ。






星たちの詩が聴こえる。

遊びに来てくれた、お友達と記念撮影。

このお友達、美人でしょ?

現実でもスレンダーな美女なのよ!





おっと。

オレンジジースもいただいていたんだけどね

部屋に来ただれかわからんヤツに飲まれちまった。

うかうかしていられませんね、バーチャルな世界も。







※コメント欄は閉じています。
 大丈夫! いじめられてないからね。
 テーマがピグだし。
 なんのこっちゃか分からんもんね。
 超自己満足世界だす。
 スルーしてちょ☆