こんにちは。


ツクネのブログへようこそ!
検索の魔の手を逃れるために
ハンドルネームも変えちゃいました。

新しいハンドルネームはツクネ。
この名前は愛しの我が子に名付けようと思っていた名前なのですが
もうひとつ可愛らしい名前を思いついたためにボツにした名前です。
けれど捨てがたく思っていたのでここで使いたいと思います。




以前から自分の気持ちを自由に気ままに書き綴っていくために
新しいブログの開設を考えていました。

生来の無精者ゆえ、なかなか新しいブログを立ち上げられず
以前のブログに様々な想いを書き連ねていましたが
やっぱり無理がありました。(笑)

ここではひっそりこっそり自由気侭に
ジャンルに捕われずにその日に書きたいと思ったこと
たった一行の文でも、とてつもない長文になっても
そんなこと、お構い無しに
書いていきたいと思っています。


数時間前に「よーし! 本気で作るぞ!」と思い立って
2時間程まえから作業を開始いたしました。
gooのブログにチャレンジしたところ難しくて断念しました。

1時間前にアメブロにチャレンジを開始して
やっとここまでたどりつきました。
今夜はこれが精一杯です。
サイドバーの編集や写真のアップや
まだまだ完成にはほど遠いブログですが
ゆっくりのんびりやっていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

コメント欄は慣れた頃に開く予定ですので
こちらもよろしくお願いしますね~!