一週間お疲れさまでしたー!
今週も頑張ったね、私
「仕事楽しい」って思える瞬間あったね!
良い一週間だったんじゃない♪


録画した今週のアメトーークは
『神社仏閣大好き芸人』か~ 
面白いにプラスして
「そうそう、そうやんね」と
共感いっぱい、ほっこり癒されたわ

魂って成長するために
何回も生まれ変わるっていうけど
今回のアメトーークメンバーの
チャンカワイやティモンディ高岸や
今回は出演ないけどみやぞんとかは
成長している魂なんだろうな

お笑い好きとスピリチュアル好きが
混じって、変な内容~(笑)

いろいろ有名で素晴らしいパワーのある
神社仏閣はたくさんあるんだろうなぁ
お伊勢さんや出雲大社はこの世のものとは
思えなかったのを覚えてる

それと同じく自分が生まれ育った町にある
神社仏閣
今住んでいる近くの神社仏閣
パワースポットはそこにこそある
思い描いて祈るだけで
大きく深呼吸したくらい心が落ち着く

そしてさらに、人の思いがこもったものには
大きなパワーが宿っている
父が私の車につけてくれている数珠
古く茶色にすすけた数珠
その数珠を見た瞬間に
「黄金に輝いてますよ
 この車を守ってくれてますね」
と教えてくれた人がいる

ありがたい 
父の愛とたくさんの守り神が
古ぼけているとしか思えない数珠に宿り
黄金色に輝いて私を守ってくれている

『神社仏閣大好き芸人』もそうでない芸人も
『スピリチュアル好き』もそうでない人も
生きている限り、誰かに何かに守られていて
気づかないけど黄金色に輝いて
守ってくれているものが周りにきっとある

あ~ 今週のアメトーーク ええ感じ