⚾️

2024/07/04 Thu
横浜 3-0   ヤクルト @ハマスタ



平良拳太郎、
プロ11年目、63試合目で
初完封勝利!!

🎉🎉🎉


現地観戦できた皆様が羨ましい〜!


私は夜ちょこちょこ忙しく、試合速報も細切れでしか観れられなかったので

21:00頃にDAZNつけたら終わっててびっくりでした😆



で、再配信チェックしたけど、平良すごかったですねー!

試合後、解説の人も

「ヤクルトはチャンスがありませんでしたね」

とおっさるほどのキレキレ平良✨




試合終了後ゆーだいとのハグも見てるこっちも嬉しい〜🥹




平良がこんなに笑顔なの、すごい久しぶりに見た気がする〜

(めちゃ嬉しそう





昨日は関根の守備もすごかったー!!

…と私は喜んでたんだけど解説者が

「フツーです」


そんなことないやろ〜ファインプレーやんかって突っ込んでたら

「関根の守備としてはフツーです。守備が上手い選手に上手いと言うのは失礼」

だって😆



ツンデレかよw



上手いと思ってんだから素直に上手いって言え〜🤣



ちなみに9回表、ベンチで佐野が祈るように見つめてた



やっぱチームメイトのこういう記録かかると特に9回は守備のメンバーも緊張するやろな


動きが必死かつ慎重になってる空気めっちゃ伝わってくる



兎にも角にもカード勝ち越しがこんなに嬉しい勝ち方だなんて!

イエーイイエーイ⤴️

(自宅で歓喜の舞





\横浜優勝/(=´∀`)人(´∀`=)



いつも読んで下さり、ありがとうございます🌟励みになるので押してくれたら喜びます😉にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村