🎁

先月発売開始だったワールドトリガーの一番くじ

滅多に寄らないコンビニだが、今日はなんとなく立ち寄ったら奇跡的に残ってた〜!

景品に何があるかも確認せず、一応2つ買ってくじ引いてみたら2つともF賞

ふーんって感じだったけど開けてみて叫んだよ







全キャラのうちで好きなTOP3のうち2人を引き当てるなんて超大当たり🎯

ちなみに私が好きなTOP3は
迅悠一




烏丸京介





ヒュース



みんなイケメンで強いとか最強ですよね😍

改めて景品に何があったか調べてみたけど
全種類の中で欲しいと思ったの、この2個かもしれんw

アクスタはF賞の他にもG賞の方もあり、それら合わせるとアクスタだけで21種類



超奇跡🌟めっちゃ運いいよ〜⤴️
ありがとうございます😍



私は好きになったキャラの声優さんをセットで覚えることが多いので
自然と声優が担当した別キャラを思い浮かべてしまうんだが
意外と烏丸を担当してる福山潤さんはあんまり私が履修したアニメやゲームにはパッと思い浮かぶのいないんだよな〜
チェック漏れかなぁ?💦

今現在やっているゲームで「ルーンファクトリー5」ってのがあるんだが、
それのヒーロー候補(主人公を女キャラでスタートさせた時、結婚する場合の婿候補)の筆頭が鍛冶屋見習いのマーティン、
これをちょうど福山潤さんが担当されております



ところがさー、なぜかルンファク5ってめっちゃ画面酔いすんのよ💦
農作業もやりづらいし、戦闘も操作増えてめんどくさいしとにかく酔って頭痛くなるから
最長でゲーム内でまだ3日しか過ごせてない😭

婿候補と仲良くなる以前に普通にエリア移動するだけで酔うんで
全然話が進まない〜💦

で、酔ったからちょっと仕切り直しでルンファク4の方やるかーってなって
4が神ゲーなもんだからちょっとどころじゃなくがっつりまたやってしまうという悪循環

話が逸れたが
もう一つ当てたアクスタのヒュースの声は言わずと知れた島崎信長さん



呪術廻戦の真人、ブルーロックの凪征士郎、
変わり種としてはドラクエⅪのファーリス王子!!

ファーリス王子だって聞いた時はビビったね、全然いつもと雰囲気違うじゃんw

ドラクエⅪもめっちゃ声優陣が豪華なんだよね〜

ドラクエⅪはセーニャを除き全員レベル99になってるけど
裏ボス、真の裏ボス共に倒せそうにないんで
ドーピング用の種集めしてる状況で中断中💦

だって種集めってめっちゃ地味やん〜💦
作業ゲーは好きだが、こういう作業はちょっと飽きちゃうんだよね
まぁまた戻ってくると思うけど、その頃には「やっぱもっかい最初からやるか…」ってなりがち🤣




そんなこんなでルンファク5は実質詰んでる💦
なんかおもしろいゲームないかなー



10月に発売の「ファンタジーライフ」はめっちゃ楽しみにしてます

それまでなにやろっかなー
タクティクスオウガ(リボーン)でもやるかな〜

昔めっちゃやりこんだゲームなんで移植されたときはすぐさま買ったけど
なんやかんやあって全然やってないもんね

ちなみにタクティクスオウガでは好きなキャラは
うぃっちのデネブ、
バルタン種族(有翼種)のカノープス
弓使いのアロセール
です🌟



ここまで読んでいただきありがとうございます🌟
励みになるので押してくれたら喜びます😉にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村