🛍️

ベイストアオンラインでのお買い物

てか
差出人見て、一瞬大和の1500試合のアイテムきたのかと思ったけど違ったw

今回買ったのは別に新商品でもなんでもないが🔽



うえぇぇぇーーーい

大和

カッコええ

この笑顔がまたいいよねー

いつ使おっかなー⤴️


サコッシュは去年のスタナイのがまだ売ってたんでGET

星座とか星空とか好きなんで(だからプラネタリウムも好き)、

去年のスタナイの柄はドンピシャだったのよね〜❤️



さて


今回、唯一失敗したのが犬の服💦



以前も犬の服買ってサイズ合わなくて失敗したから

今回はちゃんとメジャーで測ったのに

着せたらこうなった🔽



ちょっ…おまw

どうしてこうなったw


めっちゃ上半身だけキュッとなっちゃってんの

もう笑いを抑えることができないwww


犬も心なしかうなだれているように見える🤣



ウチの犬はコーギーなんですよ(尻尾あり


コーギーって服選び結構難しくって

脚が短いだけで胴体とかは中型以上の子が多いんで(特にウチのはコーギーの中でもよく育っちゃったタイプで、一般的なコーギーより頭ひとつ分くらい大きい)

中型犬のを買うとぴちぴち、

大型犬のを買うと袖が余って踏みつけちゃうんですよね


じゃあ袖なしのにしてみよう、ということで何枚か買ったことがあるんだけど

袖なし大型犬の服は袖ぐりが大きく開いているので、足の短さ故に服の中に足が入ってしまうという…


まぁなんともめんどくさい😅


なので、

実際着せてみて、着られるやつに当たった時は

それこそ運命の出会い✨


残念ながらこのスターマンのは運命の出会いではなかった😭


とにかくきっつくて

なんとか脚通してみたけどキツキツすぎて

写真撮った後すぐ脱がせました



ちなみに買ったのはM


Lだとまた袖踏みそうって思ったから

念入りにサイズ測った上でMにしたんだけど


まぁいいや😅




ちなみにウチの犬はこの寝そべってる状態で


鼻先〜お尻まで(尻尾含まず)、90cm

要するに頭20cm+胴体70cm


体重は約17kg


一般的なコーギーが9〜12kgと言われているので

そもそも大きい(長い)うえにややぽっちゃり


まぁ…なんというか…

ちょっと体型が規格から大きく外れてるってことですね😂



てなわけで

スターマンの可愛さに釣られて買った犬の服ですが、今回も失敗ということで😅


でもいつか&なにかで出番あるかもしんないしね

今後に期待してとっときます





\横浜優勝/(=´∀`)人(´∀`=)



励みになるので押してくれたら喜びます😉にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村