⚽️


サッカーとのコラボはいろいろあるけど

やっぱブルーロック好きなんで

ブルロとのコラボは嬉しい



横浜F・マリノス担当は糸師冴



糸師凛のにーちゃんです


この兄弟、ホントなんとかならんのー?!


戦い終わって歩み寄れたかと凛が思って(私も思った)、一瞬「兄ちゃ…」って言いかけたんに


これだよ🔽


冴、オマエ空気読め!!


そらこういう顔にもなるわな🔽


凛、可哀想すぎる😭

ブラコン拗らせまくりだよー


冴は18巻以降全然出てこんけど(今もう29巻)

ちっとは凛にフォロー入れろ〜!





5/29の柏レイソル戦、日産スタジアムで現地観戦だったわけだが

試合前にふらっとショップに寄ってみたらなんとまだ冴のグッズがあるじゃないのー!


そっこー買ったわw

他にも文具とかタオルとかあったと思うけど

流石にそちらは既に売り場になかった


私が買った時点でまだ5-6個は在庫ありそうだった(10はなさそう)


そもそもオンラインショップだと即売り切れてたんで

店頭に残ってるとか

マジ奇跡✨



値段見ずに買ったけど

今見たら¥1870(税込)


トートバッグかと思ってたんだけど

開封したらサコッシュだったw


25×32 



チャックや内ポケットとかはなく

スナップ一個だけの非常にシンプルな作り



まぁこういうのは機能性は最初から求めてないんでw


かわよ



ブルーロックでは千切と糸師凛が1番好きだが

凪も玲王も糸師冴も好きなのよ


なんならカイザーや氷織や世一も


一方で、ランダムとかで出ると「あっ…うん」みたいになるキャラも正直いるんで

ブルロのランダムグッズは買うのが恐ろしいが


今回はわかってるやつだからありがたい🙏



横浜F・マリノスと冴ってことで迷う余地なく買ったけど

実はこの前Jリーグの通販見たら、千切と東京FCのタオルがまだ売ってて

千切が可愛かったんで思わずポチってしまった😅

これはこれで到着が楽しみ〜




励みになるので押してくれたら喜びます😉にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

#横浜F・マリノス#横浜fマリノス #横浜fマリノス好きな人と繋がりたい #マリノス好きな人と繋がりたい #マリノス#日産スタジアム #ブルーロック #糸師冴