インスタの方にだけ投稿してこっちに投稿し忘れてたんでかなりの時差投稿ごめんなさい🙇‍♂️

⚽️🏟️

2024/05/11 sat
ACL 決勝第1戦 @日産スタジアム

横浜F・マリノス2-1 アルアイン(UAE🇦🇪

勝った!!

嬉しーーーーー!!!!🥹



日産スタジアム着いたのが17:40くらいだったが
すごいお客さんの数!!


外のフードトラックの列、どこもこんな状態🔽

うわぁぁぁ

もう買えんわ💦



アルアインのサポが全員石油王説w🔽


なんかこういうの国際色強めでいいわぁー


ちなみに西側ゲートの物販の列🔽

時間間に合うかーー?って思ったけど

さんざん並んでいざ商品見る段階になったら

お目当てのタオル系が全て売り切れていたことが判明🥺


こういうアナウンスはスタッフ早めに対応して欲しいわ(マジで



もう買い物は全て空振りだったのでぴえん🥺となりつつも大急ぎで会場の中へ〜

サポーターズシートの二階席をかろうじて取れたけど

二階席は初めて!


……

まだ登るんかーーーーいw

(頑張った



開始前からサポーターのボルテージ上がりまくる⤴️⤴️⤴️





試合前の演出は壮大なコレオグラフィー
圧巻でした!










先制された時はどうなることかと思ったけど
サポーターのみんなも諦めずずっと声を張り上げて応援してた📣
私もほぼ90分間ジャンプと大声で疲労がかなりヤバい😅

疲れすぎて、昨夜寝てる間に何度も足攣って悶絶しておりました

近くの子連れのお父さん、
渡辺皓太ファンだったらしく
渡辺皓太がゴール決めた途端大興奮で突然脱ぎ出すからマジでビビったw



そして
同じくびっくりしててポカーン(´⊙ω⊙`)って引いてる子供にウケた🤣

でも気持ちはわかる!
試合終了後の公式のメンバー集合写真見ると
後ろのサポーター脱いじゃってる人何人かいるもんね😁


今日の観客数🔽

体感としてはもっといそうな感じがしたけど

アルアイン側がやっぱりいなかったからね

UAEと日本って遠いもんな〜💦


でも今日はメインもバックも上の方までお客さんいっぱいでした

いつものリーグ戦の時の平均動員数が28000人ほどらしいので

単純に倍近くの人が応援に駆けつけたってことだね📣



で、2-1で勝ちました!!

🔼点数写ってなかったw


植中と渡辺皓太


先ほどのお父さんはまた脱いで叫んでましたw

うんうん、推しが活躍すると嬉しい気持ちわかるよー!

(でも私は脱がんw




試合後、西ゲートの外では
アルアインサポとマリサポで記念写真撮ったりしてる人たちもいて
すっごくいい雰囲気だったな〜

とにかく熱い試合だったー!
こういうすごいものが見られるからスポーツ観戦はやめられない✨

次はアウェーで最終戦!!
勝つぞーーー!!!





#横浜F・マリノス
#fマリノス
#acl
#日産スタジアム
#アルアイン
#fmarinos 
#aclfinal
励みになるので押してくれたら喜びます😉にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村





#横浜F・マリノス#横浜fマリノス #横浜fマリノス好きな人と繋がりたい #マリノス好きな人と繋がりたい #マリノス#日産スタジアム#現地観戦