⚾️



続き🔽

(2回目の字幕間違えちゃった!ごめんなさい🙏

✖️さあ行け

⭕️さあ打て


ファンが筒香を愛してるのがわかるこういう動画が筒香に届けばいいな


アンチや悪口ばっか選手に届き易い世の中だが

そうじゃない、こんな風に5年間ずっと待ってた人たちもいるんだよってのわかってくれたらいいな


試合終わって

イベントも終わって

ほとんどの人が帰る中

ライトスタンドにこれだけの人が残って

筒香への想いを叫んでる



筒香の正式発表が出るまでバンザイは我慢しとくが

片手でガッツポーズくらいしてもいいよね??



筒香復帰であの鳴り響くような応援歌聴きたくなって

YouTube見たら

オースティンタイラーさんの動画がすぐ出てきて


見たら感動したわ🥹


試合後の二次会は時間の関係でいられないことが多いので貴重な映像ありがたいです🙏

(全編はオースティンタイラーさんの動画見てください)




今、私の周りに

地元だしベイスターズ応援しようかなって思ってくれてる人がちょっとずつ増えてきて

他にもベイスターズまだあんま知らんけど興味持ち始めてきてくれてる人たちのために

わかりやすく勝手に字幕つけました🙇‍♂️


やっぱ筒香ってベイスターズのビッグシンボルになる選手の1人ですよね




「古巣への愛着」

うれしい🥹


とりあえず球団公式はよ




\横浜優勝/(=´∀`)人(´∀`=)





励みになるので押してくれたら喜びます😉にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村