…は??

オマエ、ナニイッテンノ???



これ、ホントにマジなん??

確か昨日、巨人が獲得「調査」を公にしたってニュース見て、


「あーはいはい、でもツッツはウチのですからw」


みたいに思ってたんに



まぁ実際戻ってくるとなると

どこ守らせるんだとか、若手の勢いを削いでしまうんじゃないかとか、そういう起用方法について難しい感じはしたけど


だからって同一リーグでしかも巨人とか有り得んくない?!


これ確定じゃないから誤報であってほしいけど


もし本当に巨人行くなら山口の時以上にブーイングなる気がするわ


本当にブーブー言うブーイングってか

「ホントなんなん、マジでもう」って感じで盛大なため息出そう



まぁでもホント確定じゃないけどさ!



でも

「DeNAとの交渉は終わった」って書いてるし…🥺



基本的にウチから出てった選手も熱量は下がりつつも応援してたけど、

ポスティングで出てった後、背番号25もずっと空けといて待ってたチームにそういう対応すんなら

マジで巨人筒香は応援できんわ


むしろ可愛さ余って憎さ100倍でアンチになってしまいそう💦


まさかベイスターズ時代に仲良かった梶谷が現在巨人にいるからとかじゃないよな?!

梶谷は巨人にいることはいるけどほとんど試合出てないぞw



えーツッツ戻ってくるからやっと昔のユニフォームまた出番あると思って衣装ケースから出したのに🥺



2枚もあんのよ…

しかもガルフェスやスターナイトのやつ…🥺


かわいいのに巨人行かれたら2度と着れんじゃん


せめてパ・リーグなら交流戦とかでギリ着られるかなと思うけど



まぁホント誤報であってほしい

一回ベイスターズ戻ってきて、戦力外になってから巨人行くのは仕方ないけど

自ら進んでベイスターズを振るのはマジでやりきれん



\横浜優勝/(=´∀`)人(´∀`=)





励みになるので押してくれたら喜びます😉にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村