これ欲しすぎる!!!!

てか

勢い余って

予約した!!









キャラ5人のスペシャルボイス、240種類以上!

単体のセリフとペアで掛け合いのセリフ、どっちも最高!


ヒンメルの

「フリーレン、撃て」

が入ってるーーーーーー!!


ホームページでサンプルボイス少し聞けるので聞いてみてね🔽

耳が幸せですわ😍



ワイヤレスイヤホン、今でさえ3つもあるし、そのうちの2つはついこの前買ったばかりなのでどうしようかと思ったけど(しかも高い)


これは買う価値あり!

キャラ5人とか豪華すぎん??!!


現時点では(2月27日20:15)まだ予約可能でした


一定数超えると予約締め切るそうなので

確実に欲しい方はお早めに



はぅ〜初めてこんな高いイヤホン買ってしまった〜

(イヤホンは安いのでも全然いい人)


しかし楽しみすぎる!!

せっかく買ったのでいっぱい使おうっと


間違っても駅の線路に落っことしたりしないようにせんと😅



てなことで


今日もお疲れ様でした😊



励みになるので押してくれたら喜びます👍

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村