題名の通り


本日GETしたハイキューのグッズ

画像置き場ということで


烏野高校トートバッグ(ステッカーつき

これ、ショルダーにもなるみたい


家帰ってきてから気づいたわ


内側にオープンポケット一つ


表に画像のプリント、裏は無地


バッグ自体にチャックはついてなくてスナップボタンで留める仕様



みんないい表情してる〜






音駒高校トートバッグ(ステッカー付き)


この研磨の顔笑っちゃうんだけど

見過ぎだろw


クロは相変わらず喰えない顔してんねw



これ、一個¥1800なんだけど

メルカリで¥4000とかで売りに出しててビビった


せどり取りすぎデショ(ツッキー風)


てか転売目的で買うのマジでやめてほしい


私は売らんけどね、絶対に





あと

音駒高校横断幕リール付パスケース ¥1200


¥3000くらいしてもいいからちょっとだけ小銭入るようにしてくれたらマジで満点だった


本当にカードのみだけ入れられる感じ


横断幕で1番好きなのは稲荷崎なんだけど

音駒も好きだしなんかかっこよかったからお買い上げ


この3つはこの2月上旬に発売されたやつだったと思うけど

明らかに今回のやつじゃなく、おそらく売れ残っていただろう物をこの機に陳列してみたよーよかったら買ってね、的な商品もいくつかあり


とはいえ男物のトランクスとかはどうやっても使い道がないw



でもこんなのあった

ゴミ箱〜!


烏野1年と音駒主要4人


めっちゃイイ💕


ゴミ箱で使うのもったいないなー

でも何入れよ😅



ハイキューって嫌いなキャラがいないというか、

各高校にそれぞれお気に入りって必ずいない??


あーでも鴎台はあんまいないかも…


私としては

烏野…ツッキー、影山、スガさん、


青葉城西…及川、国見


伊達工…二口


白鳥沢…白布


音駒…クロ、研磨、夜久、リエーフ


梟谷…木兎、あかーし


稲荷崎…アツム、オサム、北さん



これらはランダム商品で誰出ても大喜び😆


でも普通に日向やのやっさん、大地も好きだし、

岩泉や花巻も好きだから

本当ハイキューのグッズは何を買っても個人的には満足度が高い✨


これがブルーロックやヒロアカだとこうはいかないんだよな〜😅

アンチとかじゃないけど、ランダム商品で「あ〜コイツか…」的なキャラというか、

わりとキャラの好き嫌いハッキリしちゃってるからハイキュー以外のランダム商品は本当に博打ですわ



話変わるけど

今スマホケースに研磨とクロのステッカー入れてるんだけど

この前それで話しかけられてびっくりした


いや、普通に嬉しかったけど😊


ハイキュー持ってるってだけで見ず知らずの人に話しかけずにはいられないくらい、その人もハイキュー好きだってことだもんね😆⤴️



今日もお疲れ様でしたー!☺️



励みになるので押してくれたら喜びます👍

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村