FCガイドブック

これ読む限り、DeNA頑張ってくれてるなーと思う


会費高くなったとよく聞くけど

そんなん微々たるもんだし

追加で新しいサービス導入してくれてるから全く不満なし


毎年の如く、2024もチケット4枚付きのコースに入会


カードの会員証発行してもらったけど

いらないって言ったらスターもらえたのね…

(知らんかった


会員カードの現物を手にした時はテンション上がるんだけど

実際試合観戦しに行くときは毎回スマホでバーコード見せるからカードはもはや記念品みたいな感じになっちゃってる


スターもらえるなら来年からカード発行やめようかな


もらえたスターとグッズの交換ってのはすごくいいと思う

抽選じゃなくて確実に獲得できる権利やグッズってのはすごくモチベーション上がる⤴️



結構ありますね

全部はもらえないから引き換えには慎重にって感じ



前は確実なのがチケット購入優先ランクに反映されるとかくらいしかなかったのでこれは嬉しい


1番気になるグッズが


「選手がDeNABAYSTARSのロゴを書いたグラフィックが胸のロゴに」

「選手が一本一本書いたストライプラインデザインがプリント」

「選手のサインワッペン付き」


という夢のような限定ユニフォーム

(これ⬇️



これは選手一人一人でデザインが違うってことだよね


選手がどんなデザイン考えてくれたのかもすごい楽しみ〜

これ、全選手の見本とかないんかな?


10000スターってのが結構するんで

年間に一枚しか交換できなさそうな予感

てか10000スターもいけるかな?💦


もしめでたく交換できるならもう私はデザイン見る前から大和って決めてるけど👍




今のところ発表されてる年間のスペシャルイベントですが

去年より少なくなりました💦



ガルフェス、スターナイトもそれぞれ例年より1ヶ月くらい前倒し


ガルフェスはちょっと早すぎるな〜

4月上旬っていろいろ予定が立て込まない??


スターナイトも7/9-11だけど

梅雨の真っ最中なのでは…


正直、チケット優先的に買いたいからステージ上げ頑張るのって

このスターナイトのためっていうのが大きいと思うんだよね


CSとかもあるにはあるけど行けるかどうかってのは確定じゃないし


うーん、なんで7月上旬開催にしたんだろ


まぁDeNAサイドでいろいろあったんやろ




今年のハマスタでの交流戦は

楽天、オリックス、ソフトバンク



楽天戦、いとゆ(伊藤裕季也)出てくれたら嬉しいなー🥰


楽天でのいとゆ


ベイスターズ時代


いとゆインスタ


あぁぁ〜ウチのイケメン枠の1人だったのに〜

楽天ファンのみなさん、いとゆを今後もよろしくお願いします


ベイスターズユニだと爽やかだけど

楽天ユニだと男らしさが加わるよね


私服は俳優レベル✨


要はイケメンは何着ても似合うんですわ😆



FAはともかく、トレードや現役ドラフト、戦力外で自分の意思に反してチームを去ることになってしまった選手は

新しいチームに行ってしまっても活躍してほしいし、見られる機会があったときはすごく応援してしまいます


いとゆは去年楽天でも頑張ってたんで

今年も引き続き活躍して楽天ファンにさらに愛される選手になってほしいです




ソフバンの嶺井は…




頑張って欲しいのはやまやまなんだけど

去年パ・リーグのCSロッテ戦、テレビで見てるこっちも「これはすごい試合展開だわ」って興奮してたその延長回、気づいたら捕手嶺井で逆転されてしまって「うわぁぁぁソフバンさん、申し訳ない💦」って思ったのが強烈すぎて💦


応援してるんだけど、頑張れ!というよりは耐えてくれ!って気持ちの方が強いかもしんない


まぁ嶺井はFAで行ってしまったんでね

出てかれたこちらとしてはフラれた感がやっぱあるんでちょっと熱は入りにくいかもしれんw



とりあえず、今年もハマスタ観戦メインで楽しむぞー💪✨



\横浜優勝/(=´∀`)人(´∀`=)

読んでくれてありがとうございます

今日もお疲れ様でした🌟



よかったら押してくれたら喜びます

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村