2023年のベイスターズの選手たちのカスタマイズ写真集、なんとか印刷依頼やっとできた〜!


げっ5時間ぐらい選ぶのに時間かかってる


注文したのはコチラ⬇️

もう「大和」って名前つけてる時点でお察しだけど

「大和」とタグのついてる写真を全部選んだw


80ページ分選べるが60ページまでは大和オンリー😆


残り10はもちろん三浦大輔、

ただ選手ではないのでやっぱり枚数がかなり少なめ


あとはどうしようか迷ったけど悩んだ末にバウアーにした


やっぱりベイスターズにもたらした話題とか影響とかすごかったしね

今年いないかもしれないし、期間限定配信レアキャラみたいな感じになるかもだから(笑)


でも他の選手のも欲しかったなー

一冊しか注文しなかったけど、3冊くらい頼んだ方が良かった

来年もしまたやってくれるなら3冊以上は注文します

写真も膨大で選んだりレイアウトや順番考えるのにすごく時間がかかるんで

もっと余裕持ってやった方がいいっていう教訓になりました


ともあれどのくらいでできるかわからんが楽しみすぎる


ほぼ大和の写真集よ〜💕

なんて素晴らしいの〜(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク





\横浜優勝/(=´∀`)人(´∀`=)

今日もお疲れ様でした🌟