じゃじゃじゃじゃーん | Ryujiブログ

Ryujiブログ

ブログの説明を入力します。

寝起きでやんす!
おはようでやんす!


やんす!ってこれどっかで聞いたこと

あるなあ……

パワプロくんの矢部くん?




やはりこいつだ!(笑)

メガネがキュート、ん?

どこがキュートなんこいつ!


ていうのは置いといて、、


最近ホスプレって雑誌に僕の

上裸ヌードがうつってたらしいん

だけど、、、




マジきめー!ww

死にてーでやんす!ww


ホストっていうよりそっち系の

男優かと思われてまうやんこんなの


こん時のカメラマンが

レディっていうこともあり

そのカメラマンの

口癖『もっとちょーだい』

  『もっとエロく』…


何の撮影なんこれ!ってめちゃ思ったわ


まあでも体鍛えておいてよかったって


思っておきましょうか



さてさて、今月もあと4日で


終わりなんだけど、やり残したこと


ありますか?





僕はここまでのボディに

なれなかったことが

やり残したことかなあ、笑


営業後2日しかないけど

頑張っていきましょう!!!!