★ちから'sマルチな日々★-P1020040.jpg

2度付け厳禁の串カツ屋さんに行ってきましたニコニコ


飲み物のメニューしかなく、串カツはストップと言うまで1種類2本ずつ出てくるスタイルヒヨコ


ん~、何本食べたんだろう…ガーン



1口サイズだから、ポンポンいっちゃって結構食べちゃうんだよねぇあせるあせるニコニコ


1本100円音符


これが高いのか安いのかは個人差ですが、俺的には40本位いっちゃうんで高いかな(笑)ガーン


でも、おいしかったから今日も行こうっとにひひグッド!



毎月7のつく日は串カツ半額デーだそうですキラキラ


山形駅前
串カツスタジアムですよ音符チョキ