海音ちゃんドッグランデビュー☆を見学 | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


11月25日

三連休最後の日~

海音ちゃん ドッグランデビューを聞きつけ♪

まずはランチ~

ご一緒して頂いたのは!!




☆らら♪ままーご予約ありがとうございました☆

あそこはまた春にリベンジしようね(o^皿^o)b

星の子日記☆-12.12.01.01

星の子日記☆-12.12.01.02
slow coffee で初ランチ♪

楽しいランチタイムでした!!

さ~ドッグラン松戸へ移動だい☆

星の子日記☆-12.12.01.03
この日の選抜メンバーはハンカ&シュピ

星の子日記☆-12.12.01.07
ご挨拶♪

松戸久しぶりだねぇ~♬♪

星の子日記☆-12.12.01.04
怪獣・・・おっと間違えた!!!



星の子日記☆-12.12.01.08
ドッグラン内を縦横無尽!!

人懐っこいし犬懐っこいし超可愛い~♡♡♡

星の子日記☆-12.12.01.05

星の子日記☆-12.12.01.06
悪いことを教えるお姉さま方が大勢・・・

星の子日記☆-12.12.01.13
この仔↑も悪い事教えてたみたいだし~(´∀`σ)σ

涸沼以来です♪

相変わらずウィを追い駆けまわすハイパー姉妹ですねぇ~☆

彪チンを狩っていましたppp

星の子日記☆-12.12.01.14
ペネは絵になるね~♡キャワイイ

星の子日記☆-12.12.01.09
じゃれ合う姉妹♬

星の子日記☆-12.12.01.10

星の子日記☆-12.12.01.11
Soraちゃん負けてないよ~!!

星の子日記☆-12.12.01.12
元気姉妹だなぁ~♪♬

星の子日記☆-12.12.01.16
姫ちゃんが会いたくって会いたくって、会いに来たよ~♡


星の子日記☆-12.12.01.17
ティコちゃんも♡

本当に最近はガゥガゥしなくなったなぁ(∩´∀`∩)

6歳の風格かなぁ!?

星の子日記☆-12.12.01.18
もれなく白い恐竜も現れました。

彪チン大好き♡

最近ストーカーです(≡ε≡;)

彪チンがルアーになってくれれば良いタイムでるかも・・・



星の子日記☆-12.12.01.19

海音ちゃん

いろんな意味で大物だわぁ~(´゚艸゚)∴ブッ

また会える日を楽しみにしておりまーす☆


ご一緒して頂いた

皆さま*ワン様

ありがとうございました

また宜しくお願い致しますm(u_u)m♪



ペタしてね



今日から12月!!

一年はあっという間ですね~!


明日は今年最後のNPA

今日はドッグランにはいかないで

ロング散歩しようと歩いて10分で雨~~

なぜだぁ―――w(゚ロ゚)w

その後晴れる。

星の子日記☆