みなさんこんにちは。


 前回の更新からだ~いぶ経ってしまいましたね。予想もしない災難にあったり、大震災があったり、業務多忙であったりで、中々更新出来ずにいました。スイマセン・・・。


 まずは、この度去る3月11日に東北で起きた大震災で被災され亡くなられた多くの皆様には深くお悔やみ申し上げます。また、未だ震災復興中の皆様におかれましては、ただただ励ましの言葉しか見当たりません。


 ここ、埼玉県所沢市でも震度5を記録したようで、仕事中の自分も相当焦りました。


 ボクも自分の実家の親の安全を確認したり、嫁方の親の安全を確認したり、お隣さんのおばあちゃん(一人暮らし)の安全を確認したり、車で10数分の所のおじいちゃん(身内)の所に行って安全確認をしたりで、てんてこ舞いでした・・・。


 茨城に義理の兄夫婦が住んでいますが、幸いにして、ボクの身の回りの人で被災や被害が無かったので一先ず安心でした。


 その後も関東では計画停電等が実施され、本当に今まで普通の暮らしが出来てた事に感謝し、改めて節電・節約を考えさせられました。


 当社は、車を扱っており、あのガソリン行列や停電はかなり不便な思いをしました。でも、現地の人たちを思えば・・・。で、へっちゃらでしたね。


 さてさて、前回のブログの最後に書いた出来事なんですが・・・。


スターズのブログ

 うちで使っていた代車なんですが、お客さんに事故られていっぱつ廃車にされてしまいました。


 これまた、この事故した人が逆キレ&開き直り大作戦で本当に参りました・・・。ここだけの話ですが、もうこの人から仕事頼まれても絶対に請けません!!うち・・・まだお客さんを選べた立場じゃ無いんですが、この人だけはも~勘弁デス。ハッキリ言って顔も見たくありません!!!全部をひっくるめたら数十万の損害ですからね!当然でしょ?


 まだまだ、修理出来そうにも無いんで、とりあえずナンバー切って置いときます。暇が出来たらコツコツ直してまた復活してもらいます。気に入ってたんで相当ショックなんですよ。


 誰か慰めてくださいませんか?ってまあ、あれから時間も経ったし、心の傷もだいぶ癒えたんでブログ再開したんですがねwww


 今まで撮り溜めた写真等がいっぱいあるんでチョイチョイ更新していこうと思っています。


 今後もスターズブログをヨロシクお願いします。