みなさん、こんにちは。


 今年もとうとう残り数時間となってまいりました!そんな中、みなさんはどうお過ごしでしょうか?ボクは仕事デス。。。


 しかし、それでもなんとか今年最後の仕事を無事に納める事が出来ました。


 今年はこれが最後の作業紹介となります。


 さてさて、このベンツは代車が無いとダメなお客さんなので、代車が返ってきたら連絡する。という事になってました。


 入庫29日。。。あせってばらす前の写真撮り忘れましたwww


 こんな感じ。

                              
スターズのブログ

スターズのブログ

スターズのブログ

 左のフロントフェンダーとその近辺のバンパーでしたが、緑色のテープの部分は分かりづらいですが、完全に欠けてポッキリ折れてたんです。が、お客さんが破片を拾ってきたので、運良く修理可能でした。


 チャッチヤと板金終わらせて塗装準備。


スターズのブログ

スターズのブログ

 何気にフェンダーの板金手こずりました。。。完全にアーチ部分が変形して鉄板伸びちゃってました。


 塗装終了。


スターズのブログ

スターズのブログ

スターズのブログ

 この時点で30日夜の9時半でした。前日の29日は年末なので、あっちゃこっちゃ支払いやら挨拶に回ってたら板金が捗らずに結局こんな時間に・・・。

 

 この日はこれで終了。その後、3月までやっていた地元の消防団の年末の夜回りに顔出し&飲みwww


 そんでも、先程無事に作業は終了し、納車出来ました。


スターズのブログ

スターズのブログ

 あ!そうそう・・・。30日にありがたく来年の仕事も入庫したんですよ!これで、年明けもボーーっとしなくて済みそうですwww


スターズのブログ

 追突で、前が結構壊れてますね。コアサポートやらランプサポートも変形確認出来ました。が、保険修理ではないので、お客さんの自腹をなるべく減らすよう、修理方法を考えないとですな・・・。



 そんな訳で、今年も無事に滞りなく全作業が終了しました。工場の掃除が全く出来ませんでしたが、最終日までこうして仕事があるのって、本当にありがたい事ですよね。


 個人経営で小さな田舎の自動車板金修理屋ですが、周りの皆様に支えられてなんとかやっています!これも一重に皆様のお陰だと感謝しております。


 今年も1年本当にありがとうございました。また、来年も是非、このスターズをよろしくお願いします。


 どんなとこかな?何て気になった方も是非遊びにいらしてください!心よりお待ちしております。


 それでは、皆様良いお年を・・・。    ありがとうございました!!!


 追伸 年明けは、6日からの営業となります。