ミッドナイトレディオー! | StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

ミッドナイトレディオ懺悔~ラブラブ

いやー、ほんとに、幸せなゲネ空間でしたニコニコ

なんだろ、言葉にならない音譜ほんとに、関わってくださるすべての人が、この一回公演のために、本気で取り組み、命をかけている。

これだけのことをさせていただいていることと、そして、それを可能にしてくれたファンの皆さんに、心から、三人は、歌い、踊り、トークしまくり、全力で一回に全てをかけますクラッカークラッカークラッカー

しかし、スタッフさんたちも、バンドメンバーも、ダンサーも、もちろん、まこちゃんや、しゅんくんや、なにより小林香さんも、みんなが本当に最高のものにしようとしてくださってます星星星

今日はバンド合わせから衣装つきゲネまで、八時間くらい歌って踊ってた??充実ブーケ1

そして、懺悔でーす黄色い花リーダー、イクティー、サイン追加ですよークローバー

そろそろみんな終わりになるサインですが、うりゃっくまが、なんと!!!!!!

ちょっとミミズのようなものを書いていたらしく、そのぶん、追加です合格ニコニコラブラブ

あは合格

ちょっとだけ、追加お願いねクラッカーあせる

リーダー、明日二回、イクティー、初日、ファイトー音譜音譜音譜

よい夢をアップクローバー星
浦井