はなまるマーケット | StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

無事終わりましたねーアップ!!

いやー、楽しかったし美味しかったクラッカー合格

いつも見ている景色が、スタジオが、そのままにあったり、あのアルバムをめくっていただいたり、うわーと、何度も憧れの[はなまるマーケット]にこれだけしっかり出させていただけたこと。感謝ですクラッカー合格

そして、岡江久美子さん、薬丸裕英さん、春香クリスティーンさん、駒田健吾さん、ほんとうに、ありがとうございました音譜アップ

ペンライトまでふっていただけて、笑顔でトークをしてくださり、温かかったですニコニコ合格

はなまるで歌わせていただいたのも、心から幸せでしたねチョキ星星星

[はなまるマーケット]の皆さんクローバーそして見てくださった皆さんヒマワリほんとうに、ありがとうございましたラブラブ音譜アップ合格ニコニコ
浦井