またまた | StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

……んっビックリマーク





……あれっ!?





浦井先生…






まさか…





夜公演のため稽古場を出発されて…






しばらく時間が経ったけど…






『コート忘れた~ラブラブラブラブラブラブははは~んラブラブ






ニコニコされながら戻ってきましたビックリマーク(笑)






再び稽古場大爆笑!!!!(笑)





連日ありがとうございます音譜






寒かったんでしょうねニコニコ





photo:01







風邪ひかないでね音譜





育三郎★