ふー! | StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

ミッドナイトレディオアップ音譜


ついに!!ようやく!!二都物語で頂いた皆さんからのお手紙を読破しましたアップ合格


やはりこのくらいかかってしまいますが、とにかく、僕らはしっかり読んでますからねーラブラブ皆さんからのメッセージニコニコ


サインももう少しだし、稽古でやることも見えてきて、あとは武道館を目指すのみ合格


憧れの武道館音譜
トークに歌に、かなり、いやめちゃくちゃ盛り上がりそうなので、伝説をみんなで作りましょう星星星

グッズやらなんやら色々充実しそうですし、そちらも僕的に楽しみ虹


なにより、皆さんと武道館を埋め尽くす光、光景、エネルギー、一万人が同じ想いになれる奇跡を、楽しみにしてまーす虹虹虹
浦井