スタレンジャー!!! | StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

台風に万が一困ったときには!!!!!!


だれが呼んだか人呼んで!!
星に隠れた超戦士!!

その名も!!

スターズ戦隊!!
[スタレンジャー星星星!!!!!!!!!!]



ちゃーららーーんちゃらーーらーーらーーんちゃちゃちゃーーーん音譜アップクラッカークラッカークラッカー

ジャカジャンッ!!!!

説明しよう、台風などの自然現象によってホタルイカが困ったときに発動する胸のワッペン、その輝きが三つ揃ったとき、普段は普通にmusicalをやっている青年三人が、突如として眩い閃光に包まれる、その輝きの彼方にみえてくるのはそれぞれのカラーの炎を身に纏ったヒーロー、その名も[スタレンジャー!!]


まずは一番甘い歌声で敵を根こそぎ倒す、ピンクスタレンジャーこと、イクレンジャー星

なんとなく色的に大体黄色っぽくない?と三人で決めた結果、イエローレンジャーとなった、ウラレンジャー星

そして、リーダーならレッドと往年から決まっているのに、好きな色ということで意見を通したブルーレンジャーこと、ヨシレンジャー星


そう、台風に困ったら、この超戦士、スタレンジャーが、あなたを守るっ!!!!星星星



スタレンジャー!!!?!!ただいま、見参!!!!!!!!!!


トウッアップアップアップ

まずはあなたの夢に参上いたします、おやすみなさい台風台風台風
浦井